忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
  [PR]

キミが笑った 僕もつられて笑った
映し鏡みたいだ キミは僕のともだち

君が怒った 僕も負けずに怒った
子どものけんかみたいだ キミは僕のともだち

僕が寂しい時は あと少し付き合って
うまく話をきいてくれないか
キミの声だけが 心を軽くする
ただ相槌を打ってくれるだけで

離れていても ずっと 胸の中にいるよ

キミが泣いてた 僕も泣きそうになった
だけどこらえて笑った 元気出せよと笑った

キミが寂しい時は いつだって飛んでくよ
うまく言葉が見つからないけれど
僕の声がキミの心を癒すなら
ただ相槌を打つだけでもいいかい?

寂しい時はあと少し付き合って
うまく話を聞いてくれないか
キミの声だけが 心を軽くする
ただ相槌を打ってくれるだけで

キミがいないと 僕は本当に困る
つまりそういう事だ
キミは僕のともだち 

2006aki.JPG








トモダチなんでしょうかね?コレ
といつも思ってしまいます。
だって、お互いがこんなふぅに思えてたら、
超仲良しなカップルじゃなぃですヵッ


私、声フェチなんですよね。
だから、キミの声だけが心を軽くするってとこで毎回キュンとしてしまう笑
もちろん、
うまく言葉が見つからないけれど
僕の声がキミの心を癒すなら
ただ相槌を打つだけでもいいかい?
てとこでも「ハィ、是非お願いします」って思うけど、
その逆はさらにキュンですよ笑

なんだろう、自分の求めてる所を相手に求められると、
同じ感性だから嬉しくなるのかなぁ?

でも私、いくら顔について褒められても「ありがとう、アハッ」ってくらいにしか思えないけど、
「声カワイイね」って褒められると舞い上がれますょ。
それは個人的な感性なのかなぁ?

PR
    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]