忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
  [PR]

お久しぶりの記事はこの曲でッ

♀)もしもあなたの全て 私だけだったなら
木漏れ日溢れ幸せなのに
なのに通り過ぎるあなたの視線

だってあなたは夢を見る Dream Lover

惚れたら負け でもほっとけなくて
どこか桜舞う春の午後みたい
ああ ほろ苦いこの思い


(中略)

♂)なんもいらねぇよ おまえになんももとめねぇ
ただ俺のそばにいて 一緒におなじことやろうぜ
俺がぜんぶ考えるから おまえはそれについてこいよ
おまえと一緒にやべぇ景色見てぇだけなんだよ
ただそれだけ それだけ

この先 この先おまえがダメになりそうになったら
俺は命をかけてでもおまえを助けるよ
一緒に勝ち上がりてぇから
優しさがあったから夢をおっかけてこれた
一緒に花咲かせようぜ




s-wine-1.jpg











内容をしっかり捉えるのが難しい曲ですね。
女性が男性を思う気持ちなのか、
それとも男性が苦労して夢を追っかけてる過程なのか、
はたまた友人と一緒に夢に向かって近いを立てているのか、
もしくは女性に対して思う気持ちなのか。

とにかく、女性はこの男性に惚れてる。
そしてその男性はDream Lover、夢を追っかけてる。
でもこの男性、最後にはまるで告白のように「俺についてこいよ」って言ってます。

そういう意味ではラブラブな曲な感じなのではないでしょうか??

と言うより、私自身こんな事言われたら、
「くっさい男・・・そんなに夢が大事なら私なんて必要なぃじゃん!!」
と思いながらもついてゆきます笑

だってやっぱり、好きになった人には「夢」叶えて欲しいですしね。
でも、あんまりほっとかれたらキレるヵも笑

やっぱり、女って難しい生き物ですねぇ・・


jsg01.GIF



↑支援してます☆在宅求人情報

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←←   シド - キャラメル  HOME  お久しぶりですッ   →→
忍者ブログ*[PR]