忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
  [PR]

YouはShock 愛で空が落ちてくる
YouはShock 俺の胸に落ちてくる
熱い心 クサリでつないでも 今は無駄だよ
邪魔する奴は 指先ひとつでダウンさ

YouはShock 愛で鼓動早くなる
YouはShock 俺の鼓動早くなる
お前求め さまよう心 今 熱く燃えてる
全てとかし 無残に飛び散るはずさ

*俺との愛を守る為 お前は旅立ち
 明日を見うしなった
 微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
 愛を取り戻せ


YouはShock 愛で闇を切り裂いて
YouはShock 俺の闇を切り裂いて
誰も二人の安らぎ 壊すこと出来はしないさ
引き付け合う絆は 離れない二度と

*繰り返し


051104_01.jpg










1983年にジャンプ(何ジャンプだったか忘れました^^;)に掲載されて以降、
今でも熱い北斗の拳。
TVアニメになり、スロットになり、今でも続話が出ているくらい。

そして私は全部見ました笑
でも、レイさんが死んだ時点で楽しくなくなってしまったけど(*´Д`)
新・北斗の拳はたしかに楽しいですよ、かっこいいし♡

さて、拳への思い入れはこの辺にして。


この曲、結婚式で歌われたと言う報告がありました。

スロッターの男性の結婚式の際、友達が熱唱。
かなーーーり盛り上がったと言うことです。

そういえば。。と思い歌詞を見てみた所、
ちょっと引っかかる点もありながらも、
「スロッターだったのであればOKか」と思える程度のひっかかりだったのでいいでしょう。

だって「邪魔するやつは指先ひとつでダウンさ」ですよ、
拳サマかっこええ(*´Д`)

リアルに考えすぎるとひっかかる部分があるものの、
何が一番って、新郎新婦のお二方が喜んでくれる事が一番ですから、
そりゃスロッターにはたまらない演出だったでしょうね♡

その夫婦に合った素敵な演出が出来れば最高です。

と言う事で、世の中には北斗好きな男性は数多いと思ったので記載してみました。
パチンコ好きならウルトラマンとかいいのかもね笑

♪腕~につけ~てるマークは流星~
こっちはただのヒーローすぎる内容か!?笑

↓フリメ登録Ok
↑クリックお願いします人´Д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]