忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
  [PR]

心が今とても穏やかなのは
この日を迎えられた意味をなによりも尊く感じているから
特別なことなど何もない ただいつもより少し
しゃんとした服を着てるだけ 君はとても綺麗だよ

何かといつも忙しく まだまだ想い出は多くないけど
やっとここから踏み出せる未来 
始まりの鐘が今 この街に響き渡る

ともに歩き ともに探し ともに笑い ともに誓い
ともに感じ ともに選び ともに泣き ともに背負い
ともに抱き ともに迷い ともに気付き ともに願い

そんな日々を描きながら

94ef79a4jpeg











もう、どこをとっても結婚って感じですね。

私はまだ独り身なので、この曲には夢を見てます。たぶん。
こんなふぅな二人になれたらいいなぁって。


きっと一人では辛い事も、二人なら頑張れる。
今日から先は絶対一人じゃないって言う心強さ。

偶然出会って、大切な時間を過ごし、夫婦になるその日、
いつもと変わりない朝を迎えて、いつものように彼、彼女に会う。

いつものように彼、彼女に愛してると伝え、
これから先も一緒だよ、と誓う。

ただ違うのは、親族、友人からの祝福。
そして、その日を境に「夫婦」になったと言う事実。


辛い事もあるかもしれない、
大変な時もあるかもしれない。

でも、それ以上に一人では味わえない膨大な幸せも待っている。


現実はそれだけじゃないけど、
こうやって二人で夢を見れたら、それが一番の幸せですよね。



さて、この曲はウェディングソングとしては有名です。
コブクロさんが友人の結婚式の為に作った曲だそうで、
シチュエーションにはばっちし合います。

ただ、先日陣内孝則さんが結婚式でピアノ演奏をしながら歌っていたように、
新郎さんが歌うケースが多いようです。

そうでなくても他の方の演出とかぶる可能性大!!
もちろん良い曲なので、使えるのであれば何に使用してもOkですが、
他の方とかぶって当日アタフタにならないように笑



↓これすごいです。広告通り。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♡この曲♡
こちらのページで聞けます。
ュヵ URL 2007/06/29(Fri)09:01:06 編集
忍者ブログ*[PR]