忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
  [PR]

信号待ち 買い物袋ぶら下げた二人の手
僕に内緒のまま選ばれた夕飯のレシピ
夕暮れ時 自転車に追い越されながら
茜に染まる 外苑沿いのレンガ道

しばらく黙りこくってた僕に 不機嫌そうな君
違うよ 君に寄り添ってるメロディを
五線紙みたいにぶら下がった 電線の上 並べてるんだ

100万枚撮りのフィルムでも 撮りきれない程の思い出を
君と二人 未来へと焼き付けていけたら良いな
そばにいれるこの瞬間を 切り取ればいつだっていくつだって
溢れるように 生まれてくる LOVE SONG
CAPGOJX5.JPG











コブクロいいですねぇ。
ほんと、あったかい曲です。

たぶん「永遠にともに」に並ぶ結婚式の定番曲なんじゃないでしょうか?


100万枚撮りのフィルムでも 撮りきれない程の思い出を
君と二人 未来へと焼き付けていけたら良いな
そばにいれるこの瞬間を 切り取ればいつだっていくつだって
溢れるように 生まれてくる LOVE SONG

この部分を考えても、この曲はスライドショーなんかに使用するのがベストでしょうね。

この曲をBGMに、新郎新婦、親族、友人の思い出の画像やムービーをながせば、
お涙間違いなしでしょうね。

私、想像するだけで泣きそうです笑


なんと言うか、自分の気持ちが重なってしまって、言葉が出てきません。


私が嫁に行くのはまだまだ先の話でしょうけど、
でもその時、今までお世話になった家族や友人、
そしてこれからお世話になる新たな家族や友人、
思い出やこれから先の希望、不安、
ありがとうやよろしくの気持ち。

本当にたくさんの気持ちが交差するんでしょうね。
この歳(25歳です(。→ˇ艸←) になってようやく、
結婚って「彼の妻になる」だけじゃないんだなって思います。

昨日いろいろあって、結局今は不安が大きいですけど。。



さて、私情はこの辺にして、ウェディングソングに戻ります笑

この曲は先ほども書きましたが、
スライドショーにぴったり。
他に使うのであれば、新郎や友人がカラオケで歌う。

スピーチに使うのもOkでしょう。
お涙頂戴を狙うのであれば、ばっちしな選択だと思います。

しかし、有名な分、他の方と被る可能性も0ではありません。。
注意しましょう。





↓アフィリエイトしてみませんか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]