忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
  [PR]

色褪せたジーンズみたいな あんな風が理想だね そう思わない?
変らなく続く気持ち 確かめたい 側に居て欲しい

僕で良かったと 言わせたい ただそれだけ

手を繋いで行こう ラブ繋ぎがいい
ずっと ずっと 甘い型に溶けよう
「ねぇ 横断歩道彩る マーブルのガムの跡が綺麗」
不意に見せる 少女の顔を 一人占めして
悔しいから キスをしよう

二人 歩幅も秘密の数も 揃えて歩いて行こう

長い目で見たら 彼よりも自信はある

さよならの前の 急展開には
自分でも誉めてあげたいくらいだよ
短距離走の時にもフライングしたことない
だけど今は違う 君と居るとね 初めてだらけ
お返しの キスをしよう

君に潜んだ 彼の傷跡
癒すためなら なんだってできるはずさ
言葉にすれば安くなる そんなことわかってる
だけど伝えたくて 笑った顔の 涙袋が
嬉しくて キスをしよう

手を繋いで行こう ラブ繋ぎがいい
ずっと ずっと 甘い型に溶けよう
「ねぇ 横断歩道彩る マーブルのガムの跡が綺麗」
不意に見せる 少女の顔が 近付いてきて
初めての キスをしようsido.jpg












ハィ、ごめんなさい。
この曲、結構好きなので載せようと決心した訳ですが、
歌詞を見たらちょっと微妙・・
ウェディングソングとして扱うのは微妙!!

でも、好きなので許してください。

えと、なかなかかわいい歌詞ですよね?
顔もかわいいですよね?笑
だって、男性なのに、確実に私よりかわいいですよ(*д*)

今思ったんですけど、今記事を作ってるパソコン、
私のサードパソとして一週間前くらいに家にやってきたので、
顔文字登録してません。なので微妙な顔文字があってもほっといてください・・(゜д゜)
キーボードの配置もかなり違うので、文章作るのに時間がかかります。。

ということで、いつものパソに戻ってから記事書きます。


ぁ、ちなみに、この曲に関しての記事はこれで終わりですょ?笑


jsg02.GIF←支援してます
←女性専用在宅求人情報
←女性の方、覗いて見てください!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字