忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
  [PR]

あなたと私が 夢の国
森の小さな教会で 結婚式を挙げました
照れてるあなたに 虫たちが
接吻せよと はやしたて
そっとあなたは くれました

赤青黄色の 衣装を着けた
てんとう虫が しゃしゃり出て
サンバに合わせて 踊りだす
愛する二人に 鳥たちも
赤いリボンの花かごと
愛の接吻くれました

cl_win_1_1.jpg













これは結婚式の定番、ほんとにかわいい曲ですね♡

優しい歌い方なので、スピーチの後ろに流してもOkでしょう。

曲の時間も2分半程度と短めなので、
新郎新婦さんに何か頼まれたのであれば、
いっそのこと唄ってしまうのも手ですよね。

新郎、新婦、親族、友人、
皆で歌えて幸せな気持ちになれる曲だと思います。


大きな結婚式を挙げないカップルも増えているようですが、
そんな時でもこの曲は使えると思います。

実際、てんとう虫の着ぐるみを着て、
赤いリボンの花かごを用意し、
キスをしろと皆ではやし立てる、
なんて演出もたくさんされたようです♡

かわいい感じの夫婦にぴったりな曲ですね。




↓お祝いや引き出物に迷ったらココ↓
 
PR
忍者ブログ*[PR]