忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
  [PR]

ミントティーに柔らかな午後の光と
さっき見た映画にうっとりする君と

あのヒロインはどこか影のある女スパイで
そんな大きな口で笑ってなかったよ

僕が照れるから手をつなぐのためらったら
事の重大さを10分も説かれた
君は本当いっしょうけんめい生きているね

黄昏をビルの合間探してみたり
今夜の月を何かに例えたり

僕がちょっとした考え事していたら
君が僕以上に深刻な顔だった
僕は本当いっしょうけんめい愛されてるね

意味のない嘘なんてつかないほうがいい
君を見てるとそんな風に思うよ
ラビューラヴューラヴューラヴューオーマイダーリン
この世界の憂鬱を消してくれ

僕が照れるから手をつなぐのためらったら
事の重大さを10分も説かれた
君は本当いっしょうけんめい生きているね

僕がからかってキスするの嫌がったら
事の重大さにうちひしがれていた
僕は本当いっしょうけんめい愛されてるね

CABUE5F3.jpg











この曲はカワイイッ
初々しいってこんな感じのことですよね?
でも、カップルにはよくあるシチュエーションだったり。


一生懸命愛してくれる彼女をとっても理解してる彼。
そして彼に愛されようと一生懸命な彼女。

手を繋いで欲しいと説教する彼女、
キスして欲しいと悩む彼女、
彼の悩みを本人以上に悩む彼女、
その結果が「僕は本当、一生懸命愛されてるね」。



ぃゃぁ、ニャケてヨダレが出そうです。


彼や彼女だけでなく、家族や友達をそんなふうに理解できたら素敵ですよね。



さて、ちょっと爽やかな季節を思わせるこの曲、
ドライブなんかに聞きたいですねぇ。。


って、ここはウェディングソング特集でした(。→ˇ艸←) 

個人的にポルノグラフィティは好きな部類に入ります。
少しひいき目に見てたらごめんなさい人´Д`*)


「歌詞」を考えるとラブラブすぎるくらいな感じなので、
結婚式にOkなんじゃないかと思います。

曲調も派手でもなくしっとりでも無くなので、
元気に爽やかにスピーチしたい時にいいんじゃないでしょうか?
逆にしっとり涙を誘いたい時には避けた方がいいかも。

これからの暑い季節にぴったりの曲ですね。

是非、彼女、奥さんの為に覚えて歌ってみましょう、男性人(。-`ω-)b
こんなふぅに思ってくれてるんだ♡って、きっと喜ばれますよぉ。



↓検索ワード ラヴューラヴュー

↑視聴有りです、覗いてみてねッ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]