忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
  [PR]

もう愛が溢れてしょうがない あんたと生涯を共にしたいねん
べつになにもかもが理想じゃないけどずっと一緒にいたいねん

一生一緒にいてくれや うれしいよ私を選んでくれて
愛をもって俺を見てくれや もちろん今の私にとっちゃ貴方が全て
一生一緒にいてくれや どっちかが死ぬまで一緒にいたい
ちゃんと俺を愛してくれや うぅ、めちゃめちゃ愛したい

いつもあんたちょっと仕事しすぎ
たまに私のことほっときすぎ
けど私のそばでほっとするとき思う
私はあんたが本当に好き

あんたはきびしいけど優しい
あんたと合えない時は悲しい
優しくされると震える魂

一生一緒にいてくれや うれしいよ私を選んでくれて
愛をもって俺を見てくれや もちろん今の私にとっちゃ貴方が全て
一生一緒にいてくれや どっちかが死ぬまで一緒にいたい
ちゃんと俺を愛してくれや うぅ、めちゃめちゃ愛したい

あんたのいい所 それは良い心
かっこだけじゃない かっこいい男
責任感向上心熱いのがいい

もっと励ましたり 煽てたい
あんたの子供生んで育てたい
見てよ幸せな家族の源になる愛がここにあるから

私と一生一緒にいてほしい そして上がったり落ちたりもひっくるめて
ありのまんま私見てほしい だって愛し合いたいお互いの全て
一生一緒にいてほしい 私を信じなさい

あんたがもしヘコんでも寝込んでも
私が支えるよ 守ってあげるよ
既に今までにいっぱいもらった喜びのお返ししたい

笑わせてくれたり ほめてくれたり
ありがとって心込めてくれたり
胸満たされて涙溢れる
きっとあんたと一緒なら頑張れるから

CAC1AFWL.jpg











懐かしいですねぇ。

歌詞はRSP、女性編の方です。
男性編のは有名なので省略しました。
なかなかストレートに来る女性の気持ちが素敵ですね。

私もどちらかと言うと強気な女性の方なので、
「私を信じなさい」なんて言い回しが好きだったりします。
もちろん「貴方についていきます」的な歌詞があるからそこが素敵に思えるんですけどね。

是非結婚式なんかで使って欲しいです。
もっと歳をとったら感性が変わるのかもしれないけど、
今現時点の等身大の私にとって、この曲は自分の気持ちと被る部分がある。
しかも、過去に聞いてた曲なので耳に入りやすい。

こんな気持ちを素直に言える女性になれたら素敵ですね。
あこがれます(。→ˇ艸←) 




さて、私にとって重大なお知らせがあります。
続きで私事を書いてしまうのはどうかと思うのでこの次の日記で。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]