忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
  [PR]

今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう 

絶対離さない その手 ヨボヨボになっても 

白髪の数 喧嘩して しわの分だけの幸せ 

二人で感じて生きて行こうぜ

LOVE SONG もう一人じゃ生きてけねえよ 

側に居て当たり前と 思ってたんだ
LOVE SONG もう悲しませたりしねえよ 

空に向け俺は誓ったんだ
LOVE SONG ヘタクソな歌で愛を バカな男が愛を歌おう 

一生 隣で聞いててくれよ
LOVE SONG 何度でも 何度でも 

LOVE SONG・・・何でも話そう 

LOVE SONG・・・約束しよう

目を閉じれば 億千の星 一番光る お前がいる

初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

目を閉じれば億千の星 一番光るお前が欲しいと 

ギュッと抱きしめた夜は もう二度と忘れない 届け愛のうた


moon_19_1.jpg








これはもう有名どころですね。
不器用な男の、まさしく純恋歌。

ウェディングソングの定番になりつつある?
と言うか既に定番なのかもしれない曲なので、
少し音楽の印象(と言うか声の印象?)が強めですが、
スピーチのBGMにしてもOkでしょう。

もちろん、スライドや入場等、何に使ってもOkだと思います。


1曲7分とやや長めですが、
前奏のピアノ部分で客人を引き込み、
あとはきりのいいところで終わらせればOk。

「白髪の数 喧嘩して しわの分だけの幸せ
 二人で感じて生きて行こうぜ」
といった歌詞は5分頃に出てきます。
そこからLOVE SONG・・・と盛り上がっていくので、
編集で途中を抜くのもありですね。

1分頃と4分20秒頃をつなげると始まりと、
中盤の歌詞は切れますが、終わりのいいとこ取りが出来ますね。


しかし、やっぱり一番盛り上がる使い方は、
二次会で新郎さんが1曲歌いきる!!
新婦さんの目を見てね笑

これを新婦さんが嫌がる訳がない。
「一番光るおまえ」「初めて一途になれた」「好きって言いてぇ」「べたぼれ」
「守りたい女って思った」「いつも助けてくれるおまえの優しい声」
「もう一人じゃ生きてけねえよ」「もう悲しませたりしねえよ」
一生を添い遂げようと誓った相手に言われれば、
どれも最高にうれしい愛の言葉ですよね。

聞いてる人も、どうぞお幸せに♡って気持ちになります。


↓ワンクリック 人´Д`*)

 
↑ジョニーて誰?気になる。。
PR
忍者ブログ*[PR]