忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
  [PR]

この度私結婚する事となりました。
8月5日に結婚式を行います。
来年の3月には子供が生まれます。

私の最愛の男性は、本当に素敵な人です。
もちろん完璧ではないけれど、それは私も一緒です。

プロポーズは静岡の思い出の場所で。
結婚式は青いお気に入りのチャペルを借りて。
ハネムーンは和歌山、二人の大好きな景色を。

どれも彼の予定通りにはならないようですが。。

私は子供が出来にくい体質で、
結婚を考え初めてから子作りに励んでました。
月に1度しかないチャンス、1度も無駄にしないように頑張ろうって言ってくれたんです。

それから半年以上が経ち、やっと今回子供を授かる事が出来ました。

もうダメなのかと諦めていた時期だったから、
子供が出来たのは急な出来事。

プロポーズは家の中、いつもTVを見てる部屋で。
結婚式は盛大には出来ないのでレストランの一部屋を借りて親族と親友のみでパーティー形式に。
ハネムーンはいまだ未定。

それでも私は幸せです。

プロポーズの流れは
「今まで大変な事もあったけど、今すごく幸せだと思う。
 これからもゆかと一緒に楽しい事したい。
 俺と、ゆかと、お腹の子供と、カプチーノ(彼の愛車)とずっと一緒に居たい。
 どれも手放したくない。
 だから、ゆかには苦労かけるかもしれないけど、俺と結婚してくれませんか?」
「お願いします。
 出来るだけ支えていくから、一緒に頑張ろうね。」
と、こんな感じですよ。

人生初?の嬉し泣き入りました笑

さて、結婚式は上手くいくのか?
3月には生まれてくる子供は男の子か、女の子か?等。
これからちょくちょく報告させていただきますのでよろしくお願いします。

改めてこのブログをよろしくお願いします人´Д`*)

CAPGOJX5.jpg





だんな様であり、お腹の子供のお父さんになる彼です。
この後姿、これからずっと見続けていくんだなぁ♡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]