忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
  [PR]

曲がりくねった道の先に 待っているいくつもの小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩づつ ただそれだけを信じてゆこう

全てを愛せなくても ありのままの心で
何かをただ一つだけ 愛し続けてる人
その誇らしげな顔には 何にも負けないほど大きな
優しさがあふれ出してる

other6-1.jpg









貴方に出会うまでは、曲がりくねって、ただ遠い道のりに思えたけど、
振り返れば、この道のりは真っ直ぐだったと思う。



素敵ですね(。→ˇ艸←) 
こんな歌詞はナィです。(オレンジの部分)
私のただの妄想と言うか、感想です。

コブクロさんと絢香さん、双方ともすっごい歌が上手です。
(歌手の方にあえて言うのはおかしいけど??)
ちょっとゴスペルちっくな感じがまたいいですね。

ウェディングソングとしては、ちょっと歌の主張が強いので、
カラオケなんかで歌ってあげるといいかも。
もちろんデュエットで。

とにかく、夢のある歌です。
結婚とか、おめでとうとか、愛してるなんて言葉は無いけど、
たぶん結婚式で流れればこういった意味(オレンジの部分)で理解してもらえると思いますよ。 


↓クリックお願いします人´Д`*)
↑この診断、ちょっと面白かったです笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]