忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
  [PR]

そりゃキレイに決まってるでしょう、
僕の惚れた人だもの(笑)
お似合いなのがしゃくにさわるけど
ほんとキレイだよ

(中略)

いつの日も忘れないで
出会った日の事
ケンカしたなら思い出して
初デートの事(笑)

もう一度言うよ




おめでとう。

Virgin road この先続く道のりわ

Wedding march 2人歩むのさ

仲良くケンカして

どーぞお幸せに

浮気しないように(笑)



いつか生まれる君のbabyにも
よろしく言っておくれ
くれぐれも「おじさん」とは呼ばせないように(笑)

cl_heart_2_2_1.jpg












この曲はまた普通のウェディングソングではありませんね。
「過去に好きだった人」もしくは「今も好きな人」に対して贈る結婚式の曲です。

でも、実際はすごくお祝いしてる。

家族や友人、会社の人等、
結婚する事によって生まれる寂しい気持ちの代弁になる曲です。

ただし、歌詞が歌詞なので、
あまりお勧めできません。

本当に気の合う友人同士、
もしくは笑いのタネとして、
笑ってこの曲が歌えれば最高ですね。

ギターを弾きながら、おもいきりかっこつけて、
役になりきって歌えば盛り上がる事間違いなし!!

でもやっぱり、歌詞が歌詞なので、
しんみりしたテンションで使うのは厳禁です。

新郎さんに面識の無い、新婦さんの友人が歌うのも少し危険。。

共通して面識がある、そして冗談が通じる、
もしくは新婦さに面識の無い新郎さんの友人が歌うなんてのが心配が少なくて良いかもです。


てことで、この曲はお嫁サンバに続く「黄色信号」です。



↓シミシワ対策♥UVカットはしっかりしましょう!!! 超カット力でウワサの日焼け止めです。

PR
忍者ブログ*[PR]