忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
  [PR]

真っ白い雲の 漂う果て 何があるの?
桜の丘で ねころんで 夢を見てた

いつか戻ってきたい場所は きっとここにある

永遠の翼が欲しい また会う瞬間(とき)のために
はかないこの命を 朝日のように燃やしながら
はばたいてゆこう

街灯(あかり)の下を ふたりのり 自転車こいで
強く抱きつく あぁぬくもり 涙が出そう

失ってはいけないものを 知ってしまったよ

永遠の翼広げ ただ君のためだけに
まばゆいその笑顔が 消えないように願いながら
はばたいてゆこう

僕らがいつも目ざすのは 愛しいものたちの幸せ
絶望の先に必ずある ひと筋の希望の光

永遠の翼広げ ただ君のためだけに
まばゆいその笑顔が 消えないように願いながら
永遠の翼があるなら 清らかな風に乗って
いつかくる優しい未来を 胸に描き 信じながら
はばたいてゆこう


c2ae8b97jpeg









実はこれ、私の思い出の曲です。
寂しげな歌詞もあるけど、内容としては前向きですよね?(たぶん

感慨深い、大人の爽やかなラブソングに感じます。

こんなふぅに誰かを思えたら、
こんなふうに誰かに愛されたら、幸せですね。

家族でも、友達でも、彼氏彼女でも、夫婦でも・・・
きっといろんな愛の形があって、
人それぞれの伝え方があるんでしょうね。

私の旦那さんになった人は、
この曲を聴くとュヵを思うよ、って言ってくれました(≧д≦)

これってたぶん、音楽好きな女性なら誰でもキュンとしてしまうのでは?

1a0872e2.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]