忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
  [PR]




ねぇ大好きな君へ
笑わないで聞いてくれ
愛してるだなんて、くさいけどね

(中略)

ただ泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って居れる事で
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

(中略)

いつも迷惑をかけてごめんね
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら二人 日々を刻み 作り上げてきた思い募り

へたくそな唄を君に贈ろう
めちゃくちゃ好きだと神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ

cl_heart20_1.jpg








若いカップルをイメージしてしまう音楽です。
女性の私としては、彼にこんな事を言われてしまったら涙モノです。

「ありがとう」と「よろしく」の意味合いを兼ね備えたこの曲は、
ウェディングソングにぴったりなのではないでしょうか?

結婚、夫婦といった言葉こそ無いものの、
改めて愛してると伝える事、そして神に誓おうといった言葉が結婚を連想させますよねぇ。


1曲の時間が4分程度なので、入場やスライドショーなんかをする時にも、
長すぎず、短すぎずいいんじゃないでしょうか。

しかし、歌詞が聞きやすい反面、
スピーチに使用するのは難しいかもしれません。
スピーチよりも歌詞に聞き入ってしまうかも?


とにかく愛に包まれた曲です。
是非聞いてみてください♪



↓ワンクリックお願いします 人´Д`*)

PR
忍者ブログ*[PR]