忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
  [PR]

いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか
こんなに人を信じてもいいんですか?

大好物はね 鳥の唐揚げ
更に言えばうちのおかんが作る鳥のアンかけ
でもどれも勝てない お前にゃ敵わない 
お前がおかずならば俺はどんぶりで50杯は
軽くご飯おかわりできるよ だけども んなこと言うと
「じゃあやってみて」とかってお前は言いだすけど 
それはあくまでも例えの話でありまして 
だどもやれと言われりゃ おいどんも男なわけで
富良野は寒いわけで お前が好きなわけで
ちょびっとでも分かってもらいたいわけで 
ちなみに、オカズって 変な意味じゃないんで 嫌いにならないでね 

(中略)

今まで俺は何回お前を泣かせたんだろう
それに比べて何回笑わせてやれたんだろう

更には嬉し泣きっていう合わせ技もお前は
持ち合わせているから余計分かんなくなんだ

「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返せばいいんだよ
その比率は五分と五分に限りなく近いけど
例えば999999回ずつで最期の 瞬間を迎えたとしよう
「ありがとう」の勝ちはもう間違いない
必ずや到達するよ1000000回
だってさ だってさ だってだってだってさ
だって俺のこの世の最期の言葉はあなたに言う「ありがとう」 


cl_heart_17_7.png













直球で来る愛の唄ですねぇ。

ちょっとニャっとしてしまうような例え方、おかずとかね。
でもそれが、カップルにはよくありそうな光景だったり。

999999回「ごめんね」と「ありがとう」を伝え、
1000000回目に「ありがとう」を言えれば 、
5分に限りなく近いけど、「ありがとう」の勝ち♡なんてかわいすぎます笑


私情ですけど、今かなり妄想がヒートアップしてます(*´Д`)




さて、ウェディングソングですもんね、このブログ。
妄想よりも、やることやらなきゃ笑



この曲は「ありがとう」と「好き」って気持ちが現れてますね。

その好きも、不安になるほど。
恋愛した事がある人なら、好きになればなるほど、
信じてしまえばしまうほど、不安になる気持ち解りますよね。

でも、それでもいいんです。
好きならば、貴方のその「好き」って気持ちを信じなさい。ってな感じの曲だと思います。

これもまた、女性の私としてはキュンとくる曲です。

いいんですか いいんですか
と、ちょっと歌詞が耳につく曲なので、スピーチで大音量は厳禁かもしれませんが、
スライドショーなんかに使ったら笑い泣き出来ますね。


最初の部分の手拍子で盛り上げる事も出来そうだし、
最後の歌詞が、
「いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですよ いいんですよ
あなたが選んだ人ならば
あなたが愛した人ならば
あなたが望んだ人ならば」
とフェードアウトしていくように曲が終わるのもいい感じです。

曲の長さも4分程度なので、丁度いいのではないでしょうか?


男性のかわいい感じが現れている曲だと思います。
新郎さんが歌うなんてのも盛り上がりそうでいいですね。


↓クリックお願いします人´Д`*)

↑やる気向上の為に。。。

PR
←←   湘南乃風 - 純恋歌  HOME  GReeeeN - 愛唄   →→
忍者ブログ*[PR]