忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
  [PR]

cl_heart_9_1.jpg昨日妹の友人の結婚式がありました。
友人代表としてスピーチを贈る彼女が、
結婚式前日、しかも深夜になってから、
「スピーチの後ろで流す曲、何がいいだろう?」と焦って電話してきました。

審議に審議を重ね、やっとの思いで決まったものの、
歌詞の細部にまで気を使わなければならないと言う大変さを実感。。

そこで、そんな時に役にたったらいいなぁと思い、
このブログを立ち上げる決意をしました(。-`ω-)b

とにかくラブラブな曲を特集したいと思っています。


次第にリンクも増えると思うので、
そちらの特集も覗いてみたくださいね♪


コメント、トラックバックは受け付けておりませんので、
(対応できないので、ごめんなさい。。)
素晴らしい♥と思ってくださった方は広告のワンクリックでもお願いします 人´Д`*)

カラオケが好きな方は、是非お気に入りに登録お願いします♡



↓高時給アルバイト

チャットをするだけ♡簡単に稼げます
PR
←←   GReeeeN - 愛唄  HOME
忍者ブログ*[PR]