忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Leena]
[06/29 ュヵ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
新しい道をスタートさせる二人に送る音楽
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
  [PR]

こんにちは。
今回はちょっとブログリニューアルについてのお知らせと、
自分の報告近況報告でもしてみようかと。


まずはじめにブログリニューアルについて。

ハィ、ご覧のとおり大して変わりはないものと思われます。
背景、テンプレの変更と、サブ題名を変更させていただきました。
これには深い訳がありまして。。。

まず①つめに、ウェディングソング限定にしてしまうと、
私の許容範囲では新しいきじを書くのに結構大変だと気づいてしまったこと。
②つめに、ウェディングソングとしての記事だと、
いつも同じような内容になってしまうので・・・

結局どちらも自分の努力、知識不足が原因です。
しかし、続けていきたい気持ちはあるので、
少々内容変更させて頂きました。

自身の勝手な都合での内容変更になってしまいいましたが、
引き続きご覧頂けると光栄です。


そして私の近況報告です。
まず①つめに、結婚しました。
もう立派な人妻です、私笑

主人の会社や親類、友人の方とも仲良くさせて頂いていて、
幸せでござぃます。

流産については快いとは思えない言葉もかけられましたが、
そういった人はそういった人で関心を持たない事にしているので、
結構大丈夫、強いのが取り柄ですからね。

現在は住居でのトラブルに巻き込まれており、
近隣の方がエアコンの排水を上手くされていなかった為、
我が家に窓に水がかかり、パソコン2台が故障しました。
3ヶ月間ずっと管理会社の方へ文句言ってたんですけど、
やっと修理しましたって言われたのが今月で、
それなら!!と思い、大掃除の後窓際へパソコンを移動させたのが間違いでした・・・・・

相手方は弁償する意思がないらしく、
また謝罪する気配もありません・・。

私個人所有のパソコンが3台、
主人所有の物が1台と、合計4台のパソコンがありますが、
そのうち3台はフル活動してましたからね・・。
フル活動のうちの2台が水没してしまったので、本当に困ってます。

新しい物を買っていただく気はないのですが、
修理といっても水没した機械ですから、
現在故障が見られる部分だけを直されても、正直納得できません・・。

だって、もしも1ヶ月、2ヶ月後に、水没が原因でサビが発生し、
パソコン壊れましたってなっても、もう修理したから知らないよ、って言われるに決まってますから。。

そんな難しいトラブルに巻き込まれてしまった訳で、
新婚生活なんてエンジョイしてません笑

そんな感じで、今後ともブログのほうは続けさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

と、ずいぶん突発的な終わり方だな^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←←   B'z - 永遠の翼  HOME  DJ OZMA - E.YO.NE.   →→
忍者ブログ*[PR]